兵庫区薬剤師会 会員ページ

トップページへ戻る

お知らせ

2024.3.4
公 示

会長及び監事選挙並びに候補者届出受付に関する公示

令和6年3月26日、標記選挙のため臨時総会を開催いたします。その当日までに「会則」、「同細則」により、令和6年4月1日から令和8年3月31日までを任期とする次期会長1人、監事2人の選挙を行います。自ら候補者になろうとする正会員、候補者を推薦しようとする会員は、下記により届け出てください。

1.候補者の資格は、令和5年3月1日までに、兵庫区薬剤師会への入会手続きを正式に完了している正会員に限ります。

2.届出の受付期間は、公示日から3月12日までの本会事務所開設日及び事務所開設時間内とし、本会の事務所で受け付けます。

3.届出の締切日時は令和6年3月12日午後4時までとします。締切日時後の届出は受け付けられません。郵送による場合は、必ず書留をご利用ください。締切日時までに到着したものを有効とします。締切日時後に到着したものは無効とします。

4.立候補届出書(又は候補者推薦届出書と承諾書)をはじめ、必ず天添付しなければならない書類の様式は全て規程されております。届出関係書類一式あるいは本会会則等規程は、ご請求くださればお渡しいたします。 補足)立候補の届出の際には、2名以上の正会員の推薦を要します。

以上

※立候補届出書 :公示文章R6  立候補届出書類

最新のお知らせ

月別アーカイブ

PageTop